スマートフォン版はこちら

佐藤耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の病院、「佐藤耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0025
住所 埼玉県さいたま市南区文蔵2-1-3
電話番号 048-862-8373
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

たかまつ耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市南区沼影1-10-1 ラムザタワー2F
なかがわ耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市南区南浦和2-42-12
清水医院 埼玉県さいたま市南区別所3-38-9
うざわ耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県さいたま市南区別所7-2-1 武蔵浦和メディカルセンター1F


おすすめ病院の口コミ

  • 健康一番さん
    ヒロ美容クリニック 口コミ
    仕事等の疲れで以前にんにく注射を打って効果を感じていたのでクリニックに行って先生に相談したところ高濃度ビタミンの話をしていただき、早速点滴してみました、疲れが吹っ飛びました!
    親切丁寧にしていただき良かったです。
  • メンネさん
    いわせ内科クリニック 口コミ
    JR北与野駅から徒歩4?5分のところにあるきれいな病院です。待合室にはきれいな水槽やテレビ、お水やティッシュペーパーも設置していて患者さんへの配慮がとてもしっかりされている病院だと思います。患者は子供?大人まで幅広く人気のある病院だと思います。先生は優しく丁寧に診察して説明して下さいます。看護婦さんや受付の方も親切です。我が家も病気になった時はとりあえずいわせないかクリニックを受診しています。薬局がすぐ裏手にあるのも近くて便利です。
  • なべさん
    八木橋眼科医院 口コミ
    子供のころからお世話になっていますが、大先生がほんとに腕の良い先生です。
    治療も異様なほど早い先生ですが、いつも診察室はいっぱいです。子供のころから通っていますが、大先生は怖かった。
    遠慮なくしかるんですよね。でもいい先生だと思います。
    大人になってから行っても覚えていてくれました。年を取ったら丸くなりましたね‥。
    いまは息子さんが治療にあたっているようです。友人にここを紹介しましたが、いい病院なので、友人もずっと通っていますよ。
    眼科は怪しい先生が多いですが、この病院は信頼できます。
    おすすめします。
  • わかママさん
    関根内科外科医院 口コミ
    子供が怪我をしてかかりました。
    気さくな先生で手術中泣いていた子供も抜糸の時には先生になついていました。
    予防接種なんかもしてるみたいですね。今度お願いしてみます。
  • 蠍さん
    白石医院 口コミ
    この白石医院は私の家から歩いて5分のところにあるため、ちょっとした風邪やインフルエンザの予防摂取などを行いに行くことがあります。昨年の12月にもインフルエンザの予防接種をこの白石医院で受けました。主治医の先生はかなり年を取った年配のおじさんという感じです。この病院は内科専門の病院で近所の子供連れの患者さんをよく見かけます。病院内はそれほどきれいでは無く病院の大きさも大きくありません。個人まりとしたごく普通の病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ